不動産投資のがいいのか?

どーも! 先日の投資話、進展がありました。 当方、会社員なので副業をしようかと相談したら万事OK ってか割と周りの人副業やってた……。 Twitterでは1000万円以下は資産運用ではなく自己投資したほうがいいとか言われてて。 まぁそうなんでしょうけど、今の…

投資とやらをはじめます!(はじめてない)

かなり久しぶりのブログ。 どうも! 存在忘れかけていた……。 変わる変わる話題は変わる 私も気づけば30代。 地元の飲み会に参加すると話題は大きく一変しますよね。 やれ結婚だ、やれ資産運用だ、やれ家を建てるだ、やれ独身貴族や まぁ昔よりは実りある話が…

サブカルの聖地は中野

こんにちは! 先日は、サブカルチャーの聖地、中野ブロードウェイを案内させていただきました。 書店やドールのショップなど、ストライクゾーンがない人はいないんじゃないかと思うほどのジャンルの取り揃えようは見事ですよね! レトロな雰囲気が漂う空間だ…

家族連れや友達同士でも!中野セントラルパークの魅力

どうも! 卒業式を迎えた人は、新生活に向けて準備を始めているころですね! 引っ越しをする人も多いんじゃないかな。 4月に新年度がスタートすると、すぐにやってくるのがゴールデンウィーク。 ゴールデンウィークはテーマパークが大繁盛する時期です。 千…

【犬好きなら知っているはず】犬将軍綱吉と中野区の衝撃の関係!

こんにちは! この前散歩していたらペットショップを見つけたので立ち寄ってみたんです。 なかにはいろんな動物がいましたが、やはりひときわ目を引くのが愛らしいワンちゃんたち。 小さな子たちが昼寝をしたり遊んだりと、思い思いのことをしていました。 …

中野といえばブロードウェイ!ブロードウェイといえばニューy・・・中野!

こんにちは! この前友人に誘われてミュージカルを見てきました。 どの役者もみんな歌がうまくて、最後まで引き込まれてしまいましたよ~。 ミュージカルの本場として名高いのがブロードウェイ。 そこで、僕もおすすめのブロードウェイを紹介したいと思いま…

初めまして挨拶と中野ってそもそもどんな街なのかを紹介!

はじめまして! こちらは 中野の良いところや魅力を紹介していくブログ です。 さまざまな視点から中野にスポットを当てて、中野の良いところをブログを読んでいる皆さんに知っていただければいいなと思っています。 よろしくお願いします! 僕が「中野をも…